ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

たまには…。

2018年12月08日 | 一言日記
最近、急に何かのスイッチが入り、突然タンスの上に上るよもぎ。




「猫と煙と何とかは、高い所が好きなのニャ


ご飯を食べている最中にも上ったりするので、

そこは、キチンと食べ終わってから上って欲しい所ですが、

たまにはこうして、

下から見るよもぎも可愛いと言えば可愛い♪


…確かに可愛いけど、これじゃ触れないじゃない!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2018-12-09 09:41:22
タンスの上てすごい高いやん?どっかに足場があるの?
にしても凄い身体能力だねよもぎちゃん!!
下からのアングルもかわいいよ♡
前々から思ってたのですが、とても立派で綺麗な箪笥ですよね。
金具の装飾とかとても素敵です!
よもぎちゃん運動出来てとっても良いね!でも爪で傷とか付いちゃいそうですね。笑
返信する
はむはむさんへ (まるこ)
2018-12-09 11:05:34
アップで見たヨモギちゃん可愛いですね
ちょこちょこぐいはどこの子も同じようですね
小町はいつも少し食べては、すぐにまどのほうにいって
誰かが来てないか、鳥の声がしたようだけどと
その間にまる子は小町の分も食べてしまいます
小町は自分お皿を見て私のご飯がないのにきずいて
私の顔を見ます
返信する
chieさん。 (ハムハム)
2018-12-09 11:06:05
身体能力凄いですよね♪
しかも下からのよもぎも可愛い( *´艸`)
トイレの上に乗り、そこから人の肩くらいの高さのタンスに乗り、
写真の高さまでのタンスに飛び乗っております(≧▽≦)
良いタンスなのでその内運び出すつもりではおりますが、
お尻が重くてこれが中々…ね
多分、よもぎの爪で傷は付くとは思いますけど、
実はこのタンス以前この家に住んでいた方のなんです(;^ω^)
タンスを置いて出て行かれたようです((+_+))
なので、今の所、よもぎのおもちゃなどを入れてあります(≧▽≦)
有効活用させて貰っております

いつもありがとうございます☆
返信する
まるこさん。 (ハムハム)
2018-12-09 15:08:22
ここ最近、チョコチョコ食いですね。
普通に集中して食べて欲しいものですけど、
これだけは仕方ないですよね(;^ω^)

小町ちゃんも周りが気になるようですね。
でもその間にまる子ちゃんが食べてしまうとは…
まる子ちゃんは周りを気にせず、
最後までしっかりと食べるんですね
猫によっても、集中して食べる猫ちゃんと、
周りを気にして中々食事が進まない子といるんですね。

そうそう!まる子ちゃんにご飯を食べられちゃった小町ちゃんには、
追加(?)でご飯を少しあげるのですか?

いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (くりす)
2018-12-09 17:47:40
よもぎちゃんは
お食事中も遊ぶほうに行っちゃうんですねー
ひょこっと出したお顔、かわいいなぁ(o^ω^o)
でも
たしかにここじゃ触れない~~っていうハムハムさんの気持ちも納得!
うちは食べるのに飽きちゃう子はこなつがそういう感じですね
すぐに飽きて「もういらなーい」ってどっか行っちゃう・・・
それをすぐに片さなかったらほかの猫がささっと盗み食いしちゃうのですよねぇ(;・∀・)
ほんとに猫さんも色々だなぁって感心しちゃいます^^;
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2018-12-09 21:31:10
そうなんですよ。
食べててもすぐ遊ぶ方に行っちゃって…
タンスに乗った時、ふと隠れると威嚇(?)しに来ます。
タンスの上だとさすがに触れなくて…。
こなつちゃんもどこかに行っちゃうのですね。
食べる猫ちゃんもいれば、すぐにどこかに行く猫ちゃんもいる…。

色んな猫ちゃんがいますね(;^ω^)

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿