ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

すでに年末感があります。

2009-12-21 21:36:41 | 恋心
金曜日、彼が忘年会だから迎えついでに友達と居酒屋で久々近状報告しながら待ってました。



電話のシゲオは一件目の時点でベロンベロン。



会話にならないわ何言ってるかわからないわでイライラ。



「どこの店で呑んでたの?」

と問う私に


「今ね、ヒック、社長とね、ヒック、部長がね、ヒック、カメラマンの子をね、ヒック、ヒック、ヒック、、」




知らねーよ!んなこと聞いてねぇよ!

どうすればいいか答えろや!



となってしまい。ついついカウンター席で怒鳴りつける私。


目の前の店員さんビックリ。


締めにお味噌汁をいただき、(呑んでないけど)



「それ飲んで気持ち落ち着けてさ、彼氏とケンカならないようにね!」


なんてみんなになだめられ、さらに店員さんの1人は地元の後輩だったとゆう…恥ずかしい。



てゆか、今思うと酔っ払い相手に怒りすぎだ私。反省。



しかし、シゲオと会ったときからまた私の説教は始まる…


シゲオ、謝りまくる


たまに


「おこりんぼ~(^ε^)」


なんて言うときにゃ倍に怒る私。


結局、迎えに行ったのに泊まることに。


しかし、私がついつい調子にのってグチグチ言い出したらついに、ついにシゲオがキれました。



まじ怖かった…



アーケード内で…よく見るマジ険悪なカップル…になってもた。



「目ぇそらすなよ!」


って。


でも、ケンカになると思ったら


手がビシッと動き…



ぎょえ!殴られるの?



って思ったら




「これからも宜しくお願いします。」



て握手でした



こんな口うるさいムカつく私なのに



自分ガキだなと思いました。



ヨリを戻してから、私が何度も後悔していた


(あの一番良いときに戻れれば…もうあんな狂った自分にならなければきっと上手くいってた)


って思っていた


良い時期


に戻れた感じがするんだよね。



だからもう気がおかしくなった自分にならないように、同じケンカを繰り返さないようにするんだ。


今も同じようなことで1人発狂しちゃうことがあるけど、今回シゲオにキれられて、もう大丈夫だ。安心して信じられるって思えたかな。


シゲオも信じてくれてるみたい。


やっぱり信頼感がないと上手くいかないもんね。



まぁ、まんまと朝には私にキれたこと忘れてたけど(-_-メ
あんにゃろ。



翌日の夜には怒ってばっかのお詫びもかねて(どうして俺こんな普通にしてるのにいつも怒られるんだろ…て切なげに言ってたのが可愛そうで可愛かったから(笑))



映画ワンピースを観てきました。


久々みたけど面白かった~!



そして昨日は久々にゆっくり仙台でウィンドウショッピングデートしてきました★



サンタさんに何頼むの~?伝えてあげるから一緒に下見に行こうよ~ってことで。



ブーツかバッグかで悩んでました。



ブーツは値段のわりにブランドがよくわからんってシゲオが納得せず、帰ってからM1見ながらパソコンで色々探してくれました。



私は見た目と履き心地以外、ブランドだのソールとか革が何革だとかあまり気にしないから、しっくりくれば何でもいいんだけど、シゲオはそゆのウルサいです。


何を選んでくれるか楽しみだな。



バッグも久々欲しいの見つけちゃったから自分に買おうか迷うなぁ。



ボーナスまた貯金できなそ…



ちなみに、酔っ払いシゲオのノリでサンタさんの衣装買いました…(笑)



クリスマスは2人サンタコスプレでゆっくりします(笑)



楽しみだ

最新の画像もっと見る