ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

苦手を克服するために

2010-07-03 23:17:05 | 日記
自分に誕生日プレゼント


AIGLEのレインブーツ


アラバキんとき買わないで、今更だけど(笑)



最近毎週、週間予報で雨マークが出る度にイラっとするようになり、こりゃ諦めて何か対策をってことで。



履くのが楽しみになれば雨の日出かけるのも億劫じゃなくなるじゃない?!


パンプスとか無駄に濡れなくてすむじゃない?


アラバキとか野外イベントの雨もチャラ♪ヘッチャラ♪



な わけである。



これからの時期、可愛いサンダルやら大人の女性目指してキレイめなヒールを…とか考えてもいたけども、アウトドア系にもめっちゃくちゃ惹かれています。。


買ったとき雨だったってのは強い後押しでしたな。


ちょっと履いてみるだけのつもりが履いたらソッコーとりこになりました。


彼も珍しい即決に驚いていました。


しかし高い。何により長靴を奮発するとは(笑)



もちろん、ガチで私服にも制服にも雨の日はコレですわ。


雪にも無敵!


シンプルなレインブーツだからね、ばぁちゃんになるまでコイツを愛用したいと思います。



そして、買ったとたん雨らしい雨が降らなくなったというお約束。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユパンダ)
2010-07-04 21:54:44
AIGLEええわ~あ、ちょっとオヤジ意識してます(笑)アウトドア、レイバー、ヒッピー・・かっこえぇ&かわえぇさてさて19日あいてない?(笑)あいてたらおくれ
返信する
Unknown (ミッキー)
2010-07-07 00:25:29
firemanのブーツみたい失礼しました
パンダさん もう少しでBirthdayやね 幸せにね
返信する
Unknown (マユパンダ)
2010-07-07 05:25:10
ハムちゃんの場をお借りしてミッキーさんありがとうございますミッキーさんもお幸せに
返信する
マユパンダさん★ミッキーさん (ハムミ)
2010-07-07 13:58:47
マユパンダさん★ 見るの遅くて申し訳ないですf^_^;

山系可愛いよね~わかってくれる人いて良かった(笑)



ミッキーさん★ 英語読めず(笑)

みんな幸せになれるよに七夕にお願いしませう★★★
返信する