ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

クリスマス~★

2009-12-27 13:28:16 | 日記
あっというまのクリスマス週間でした


なんだかんだ3日間会っちゃいました★

今年も一緒に過ごせて良かったです。


23日はプレゼント探し+ディナーに仙台へ


前夜、シゲオが遅くまで私の希望するブーツを探しまくってくれました


嬉しくて私はお礼にチョコチップバナナのパウンドケーキを作って持っていきました


色々ショップを書いてくれたメモを持って行ったんだけど、結局その店にたどり着く前に一応みてみるかって寄ったお店で決まっちゃいました(^^ゞ



でも欲しい形のが見つかって嬉し★



夜のディナーはゆっくりな良い時間~しかしお値段旅館一泊分くらいするのね~びっくりだ。


まぁ滅多にないことなので2人忘年会的な感じで(クリスマスだろ)今年を振り返りながら美味しく頂きました。
写真はデザート。



イブの日はシゲオ迎えついでに仙台行って今度は私がプレゼント探し。


なんでも良いと言われたので前から彼氏ができたらあげたかったお財布をチョイス。


可愛いショルダーバッグとかなりまよった…絶対似合うし…私もたまに借りたい感じの…


いずれコイツもプレゼントしようと思ったお品でした。



あとモロゾフでミニケーキを買ってシゲオ宅で過ごしました。



クリスマス当日はシゲオまさかの残業で遅くなったからクリスマス感はゼロでした。


ちなみに結局サンタの衣装は来年まで持ち越し~(笑)



そして今日はお友達と仙台でブラブラしてきます。


今週街行きまくったから若干飽きたが(笑)



シゲオは最近ずっと私がベッタリくっついてたからのびのびとしていることでしょう…(-.-)



別々に過ごす休日も必要だものね。

最新の画像もっと見る