ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

雨おんな

2010-05-25 23:29:00 | 日記
最近きづいた


わたし 雨おんなだ

お花見も山登りもお寺も日曜日も 私が休みとか外に出ると雨…


最近、天気予報で雨マークを見るとウンザリしちゃう



もう、雨が多いのかそうか、なら好きになるしかないのかな


やっぱりレインブーツ欲しい~!!



荒吐とかで山アイテムとか沢山人間ウォッチングしてました

アウトドア系可愛い!


しかし割とお高めだよね~


カッパとレインブーツはまず欲しいな。。


物欲~



今週はいよいよコルテオです★

楽しみ

最新の画像もっと見る