ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

仲良しエピソード

2009-12-15 20:43:24 | 日記
シゲオに



アナタは草食男子と見せかけて、隠れ肉食男子…かなぁ。


いや、乙メンて感じもするし、スイーツ男子なんだろうか?


なんて言っていたら、



「む…俺をそんなカテゴリーにおさめないでよ(`ε´)」


と言うので


じゃぁ何ならいいのさ?と聞いたら



「俺は奇人。ハムミは変人。」



…。



妙に納得した1コマでした。



私は割とオヤジのようなセクハラをシゲオにするのが好きなので (いきなりおしり触ったり、おっぱい触ったてみたり)
だって、彼の小尻がたまらなく好きなのです。

私がデカ尻だから。


「いやん~へんたい~(´・ω・`)」



とよく言われるのでOKです。



彼氏に変態呼ばわりされる彼女って(笑)


しかも彼氏は奇人って(笑)





ベストカップルですな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユパンダ)
2009-12-15 22:26:20
ベストカップル素敵じゃない自分で言えるって事はいい自信ついてるんじゃない
返信する
マユパンダさん★ (ハムミ)
2009-12-16 21:15:00
ん~、たしかに以前よりは自信が持てるようにはなったかな\(^_^)/
平和が一番★

まだたまにヒステリックなってしまいますが…
返信する
Unknown (ゆかぴー)
2009-12-17 22:32:05
お尻触ったり
乳触ったり
それって大切だよねぇ☆

カップルだからこそ
そんなのがあって楽しいんだよね(*´艸`)
返信する
ゆかぴー★ (ハムミ)
2009-12-21 16:39:33
ついに やめて?(^-^)
と言われてしまいました…笑

夫婦になってもコミュニケーションとり(まくり)たいなぁ★笑
返信する