ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

コルッテオ♪コルッテオ♪

2010-06-07 20:21:23 | 日記
毎週楽しみがあるよ週間です。


まずは5月末


待ちにまったコルテオ行ってきました


前日夜からケンカしてました。


朝になり気を取り直して出発。



仲直りしたところで会場へ


開演5分前から、シゲオの親がどうとかこうとか話てしまいまた険悪に


てゆか、私が凹んでスネて、もう全然コルテオ楽しめない


みたいな気分に


しかし、開演直前のシゲオの


『でも、よい子だねって2人共言ってたよ☆』


で、機嫌がコロリと直る(笑)



コルテオ、すげかった。


生きた芸術だった


色んな役の人があちこちで色んな事してるから、見どころ沢山でした☆


正直、私はブラスト! のが迫力あって好きかなとも思ったけど(笑)


でも素晴らしいことには変わらない 感動しました



会場で、花束を買った人だけ最後に花束渡して握手できるらしいと聞き、目を輝かせるシゲオ


私は別にそこまでしなくて良い派だったけど、シゲオに良い思い出をと母親な気持ちになり(普通逆よね笑)花束を購入。



『ハムミが行くんだよ!』



え~!やだやだ私そんな目立ったことしたくない!



しかし、休憩中に係の人が説明しにきて、2人で前に行って良いと言われてホッとした~



最後になり、係の人が迎えに来て前に誘導され待機。



案の定、子供しかいない(笑)



『はい、渡してくださーい』


と言われて何がなんだかわからないまま目の前に居た多分鉄棒の方に花束を


『アリガトーゴザイマス』


と言われて私も何か言いたかったけど開いた口がふさがらずうなずくばかり(笑)

シゲオも隣で 『素晴らしかったです~』とか言ってたよ



良い経験をした



帰りは街でブラブラして 帰り道はまた一週間会えないことか寂しくてなぜか号泣してしまった日でした。


最近前にも増してかまってちゃん度が高い自分なんとかせなー!

最新の画像もっと見る