ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

なんだかダラダラ長い日記になったみたいな!

2010-06-17 23:58:43 | 友達
先週土日は友達と山形蔵王温泉の旅でした


34度!いきなり真夏を体感してしまい夏バテな感じに


一番楽しみなお夕食、すきやきコース


宿についてまずお風呂


うん、良い!お湯が良い感じ、露天も良い感じでした☆



ワクワク腹ペコな私たち



しかし、決してグルメな私じゃないけれど、それでもとても微妙な気持ちになるほどに…美味しくなかった!!泣


こんなことってあるの?


友達と頭かしげながら食べました…


部屋に戻り、2人が同じ気持ちでいたことは明らかに



お菓子とお酒いっぱい買っといて良かった~


なんてこった。


夜のお風呂入り、パックして その顔が面白くて でもパック中だから笑えなくて楽しかった…笑


女子ならでわのお泊まりですわな。


次の日は朝もお風呂入り、やはり微妙な朝ご飯を食し、宿を出ました。


温泉街を散歩しながらお土産みて、さくらんぼ狩りへ


…とおもいきや、まだ一週間早かったみたいで断念…


今回の旅のメインを半分も失ったわけです。たはは~



仕方なしに宮城に入り大好きなお寺へ



あ~なんって癒やされるんだろ…


間違いなく私のパワースポットです。



そんな感じで友達とバイバイ



夜はまさかのシゲオと喧嘩


しかし明らかに私が悪いのに(いつも…)また優しく包んでくれました…


私は何回この人に命を救われるのだろう…


無事お土産を渡せました。



そんな今回のお休み。



そして昨日は仕事が終わった後仙台へ


訓練校時代の友達4人が久々に集まれました☆


ちょ~レトロで楽しい雰囲気満載の激安居酒屋へ


お腹いっぱい食べて呑んでもお一人2千円にビックリ


これからリピート率確定です。



そしてまさかのまたもやシゲオと喧嘩勃発!
(あほだよね~)

今回はさすがのシゲオも私を放置することにした模様…


なんかね、彼の仕事が忙しくなりすぎて…そんなときこそ支えてあげなきゃなのに私は自己中で寂しいからってさらに弱くなってる彼を攻撃しちゃうんです…


本当に最低。


せめて寂しいってただ言えばいいのにさ、私が邪魔なんじゃないの?なんて皮肉しか言えない自分嫌すぎる



いい加減繰り返したくない!



もはや27歳!


大人になれ!!


ってんで、休みの今日は過去最高に頑張って伸びたロングヘアーをぶぁっさり切り落としてきました。



そしたらさ、いつもの美容室が私の担当の美容師さん居なくて、でも今日絶対切りたくて(ようするに髪が邪魔)仕方なく近場の美容室に行ったのさ

ココ悪くないし雰囲気好きだけど前にパーマが気になってしばらく来てなかったから、カットカラーだけにしようと思ったら、お話してるうちに流されてパーマも…


案の定、バッハみたいなボブになっちゃったよ~


ら~。


でも夜にはシゲオと仲直りできたから、あとは髪型で嫌われないように願います…(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユパンダ)
2010-06-21 22:44:56
バッハみたいなボブ(爆)バッハ、ボブかって想像したら更にウケたきっと音楽を愛する彼なら益々可愛がってくれるだろう
返信する
マユパンダさま☆ (ハムミ)
2010-06-22 17:00:14
ある意味可愛がられましたさ…(笑)

しかし初めて見た時は素で絶句していた!(爆)
返信する