ナントカのナントカ

好きなものを好きなだけ

12/13

2013-12-13 17:00:00 | 日記
でんぱ組が新潟LOTSに来るという情報が



でんぱ組.inc
ワールドワイド☆でんぱツアー2014 ~ 圏外にはさせない!電波エリア拡大中!!!~

2014/03/14(金) 開場18:30 開演19:00
新潟LOTS

http://kyodo-hokuriku-schedule.jp/kdschevent.php?id=4558

いや~、これは行くね
最近ツアーとかで新潟来るアイドル増えてきたけど、だいたいリバーストとかGOLDEN PIGSとかキャパ200クラスでの公演だったのが、なんとロッツで
たしかキャパ700だったかな

これも含めて、早くも来年の参戦予定が続々決まっていく
2月グドモに3月でんぱで4月はノーザンとSHANK連日
あ~超楽しみ


ハロ!ステ#45


研修生MVのポジションチェックするのおもしろい
段原ちゃんさっそくセンター抜擢か
あと野村みなみなが1列目まで来てるのも地味に衝撃

ベリ武道館映像は、3年そこそこの若輩な自分でも感動するんだから、10年以上追っかけてる方からしたら計り知れないものがあっただろうなぁ
まぁそれは特権でしょう


なんか来年の三愛水着イメージガールに選ばれた子がどうやら娘。ヲタらしいと聞いて



日刊スポーツのサイトのインタビューにて

"アイドルが大好きで、ももいろクローバーZ、モーニング娘。の話になると止まらない。「ももクロとモー娘の曲は毎日聴いてます。レコーダーの中はアイドルの曲しか入ってません。三愛の最終オーディション前も聴いたんですけど、勝負事の前は必ず、モー娘の『シャボン玉』です」。

 コンサートにも足を運び曲を自分で分析する。「アイドルにもいろんなタイプがある。私はパンチの効いた曲が好き。モー娘にはプラチナ期とか黄金期があって、その中でどこが良いかを分析します。『LOVEマシーン』は今でも受け継がれているけど、一番売れてた時期よりも、ちょっと時間がたったころが良いんです」。"

発言から推測するに6期ヲタかな
プラチナ期はいろいろ言われてるけど、こういう層に届いてるんだから十分意味のあるタームだったはず
まぁそんなの言わずもがなだと思うけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿