Intersecting Voice Cafe

サイエンスカフェを中心に,
ライフスタイル雑談ブログ
by hamarie_february

エイトハカセの新情報

2008-09-29 23:07:48 | Weblog

先日、更新頻度のアップするぞと宣言しましたが、あっという間に1週間って過ぎてしまいますねぇ。ふにゃふにゃ。

ネタが無いんです。んで、なんとなく、忙しいんです。ふー。

そんななか、愛すべき動物キャラクターが大活躍する科学四コマ漫画「エイトハカセ」の作者であるDr.TOMOTOMOさんから重要なお知らせ(大ネタ!)をいただきましたので、ちょこっとご紹介しておきます!!

順調にセカンドシリーズを連載されていて、早くも2ヶ月ですが、実はそろそろネタ切れになっているそうで、本日のアップ分で、ちょっと連載休止にされるそうです。がーん。

(泣)

ふつうにお仕事をしながら、自身の研究も続けておられて、超多忙のTOMOTOMOさん。無理を申し上げていることは重々承知ですが、続けてほし~~~い。

 

 

そんな思いが通じたのかしらん(いや、勘違いですけど)。実はまた近いうちに再開してくれるそうです。よかった。

(笑)

 

 

しかも!加速器ネタでしばらく描いてくれるそうです!

加速器の話題は、ここでも何度か取り上げましたし、ワタシは興味大アリ!

検索ワード:加速器@Intersecting Voice Cafe

どんな内容になるのか楽しみで~す。

ニャン博士のボケっぷり期待してます。ワタシも一人ボケツッコミやりますよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。