Intersecting Voice Cafe

サイエンスカフェを中心に,
ライフスタイル雑談ブログ
by hamarie_february

関西電力、おもろい。

2012-05-16 01:22:32 | 気になるニュース

いろいろと注目をあびている関電さん。

この夏の電力見通しを協議する政府の電力需給検証委員会で、一社だけ14.9%の不足との試算を出してきたと思ったら、一週間も経たんうちに5%に下げはりました。

なんと10%OFFです。さすが浪花の商人!みごとなパフォーマンス。88888888 (いや、パチパチやあらへんがな)

5月10日にニュースが出て「なんやて!なんでやねん!」と慌てて資料を検索して職場でこっそりプリントwして読み漁ってツッコミどころ探して、よぉしブログにまとめるべし!と意気込んでいたら、拍子抜けました。

おもろいネタもいろいろ出てきているようですが、アホらしくなってきたので、とりあえず今日はこのへんで。

また追加して資料などあげていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。