MyTracks

趣味の一人旅。自転車、カヤック、登山などのアウトドアなこと。カメラのことなどを不定期で紹介していきたいと思います。

山陰海岸つぎはぎカヤック 大浜海水浴場~角島大橋

2017-10-01 21:41:28 | カヤック

 先週の日曜日と月曜日に「山陰海岸つぎはぎカヤック」を行ったのだが、その二日目のレポ。向津具半島の大浜海水浴場から、角島大橋まで。この日も凪で、気持ちよくカヤックツーリングできた。

 くわしくは、YAMAPレポート

角島大橋駐車場で車中泊。昨日のウエットスーツをかわかしながら。

ロードバイクでカヤックを置いてある本日のスタート地点大浜海水浴場に向かう。まずは、角島大橋をバックに写真。

本日も凪。気持ちよくカヤックツーリング。昼食のために上陸した、俵島。

なるほど、岩の模様が俵のよう。

角島大橋の下を行く。

本日のゴール。次回は、ここから出艇して、角島一周かな?

 

軌跡。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤックラック作成 | トップ | モンベルステラリッジテント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヤック」カテゴリの最新記事