MyTracks

趣味の一人旅。自転車、カヤック、登山などのアウトドアなこと。カメラのことなどを不定期で紹介していきたいと思います。

ソーラー発電その後

2020-03-11 21:10:53 | ショッピング

 前回、ソーラー発電の様子をお伝えしたが、その後も、天気がよい日は、ベランダに立てかけた状態で出勤ということをしている。

 前回、天気が良い時に61W発電しているとしていたが、その後、条件がそろうと、もっと発電できることが分かった。今のところ、見ている時で最高が82W。100Wの発電能力があるパネルなので、82Wはなかなかすごいのでは?と思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とメジロ | トップ | 撮影さんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事