MyTracks

趣味の一人旅。自転車、カヤック、登山などのアウトドアなこと。カメラのことなどを不定期で紹介していきたいと思います。

5年ぶり?超久々の夜トレ

2019-07-22 23:20:24 | 自転車

 この土日、二日続けてロードバイクのトレーニングをしたら、なんだか、乗りたいモードに入ってしまって、5年ぶりに夜トレを行った。5年前とほぼ同じコース。途中熊が出そうなところがあるが、乗りたいモードの方が勝って、決行してしまった。キャッツアイの強力ライトのおかげで、道路状況もしっかり把握しながらトレーニングができる。終わった時の爽快感がいい。いつもとはいかないが、時々はやってみようって気になった。

ここのところの雨で高津川増水。 

 石見空港へ行く道

石見空港風の丘公園から 

夜トレ、久しぶり。 

この強力ライトのおかげで、夜トレができる。4000カンデラ。

 本日の軌跡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ 益田ロードバイク... | トップ | 浜田~有福温泉 ロードバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事