MyTracks

趣味の一人旅。自転車、カヤック、登山などのアウトドアなこと。カメラのことなどを不定期で紹介していきたいと思います。

岡山・鏡野SEA TO SUMMIT エントリー

2018-09-04 21:24:53 | カヤック

 カヤック~バイク~登山というなかなか過酷な(楽しい)イベントがある。モンベル主催のSEA TO SUMMITというものだ。(以前は高津川でもやっていた)

 今年は、日程が合わずまだ参加できていなかったのだが、やっと合い、岡山 鏡野の大会には参加できそう。さっそく、エントリー。これで、また一つ目標ができた。

 昨年も、この岡山 鏡野大会には参加したのだが、カヤックをがんばりすぎて、バイクと登山がへろへろになった苦い経験があるので、今年はバランスを考えてどの種目も力が発揮できるようにしたい。 「なかなか楽しいイベントです。みなさんもぜひご参加を!」 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018益田INAKAライド | トップ | 雨があがったので、全日本コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヤック」カテゴリの最新記事