MyTracks

趣味の一人旅。自転車、カヤック、登山などのアウトドアなこと。カメラのことなどを不定期で紹介していきたいと思います。

岡山鏡野SEA TO SUMMITリザルト

2017-10-22 15:43:46 | 登山

 先日参加した岡山鏡野SEA TO SUMMIT のリザルトが発表された。 公式HPリザルトはこちら。 へろへろだったので、予想はしていたが、う~んの結果だった。反省・・・トレーニングあるのみ。

  総合順位21位(68人中)   カヤック11位  バイク28位  ハイク25位   だった・・・・。カヤックも11位、昨年の大山の時には1位だったのだが・・・(やはり奇跡だったのかな?)。どれも、10位以内を目指さないと・・・。

  総合順位も、昨年の大山が58人中 15位   今年の大山が、65人中8位  江田島が66人中11位 と総合順位も過去最低・・・・。楽しむイベントとはいえ、やはり順位は気になるし、これがあるから、トレーニングしようという気持ちにもなれるので、やはり、こだわっていきたいのだが・・・。がんばるしかないか。

開会式や閉会式前後にスペシャルライブをしていた、シンガーソングハイカーの加賀谷はつみさん。PEAK HUNTという曲が素敵だったので、CDを購入。サインをもらったり、一緒に写真を撮ったり…ミーハーだぁ。現在、車でこのCDをよく聴き元気をもらっている。

 

加賀谷はつみ さんの PEAK HUNTの動画がUPされていたので、紹介。(岡山での映像ではなく北穂高岳での映像なので、あしからず)

 TRAMPIN' 取材 加賀谷はつみSpecial LIVE「PEAK HUNT」 at 北穂高岳


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッケルカバー作成  トレ... | トップ | 深入山登山&八幡原高原MTB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山」カテゴリの最新記事