おばちゃんの備忘録

物忘れが特技となってしまった自分のために、日々の出来事を記録しておきます。

驚きの90歳!

2015-06-04 | 日記
週に3回のペースで水中ウォーキング継続中。

体重の変化はないけれど何もしないよりは良いかも…?
母も自分のペースで頑張っています。

そして今日は、プールで思わず楽しくなる光景が。

いつも水中をジョギングしている長身の男性(推定ご高齢)がいるのですが、
今日はニコニコしながら彼にピッタリくっついている小柄な男性(推定70代?)あり。

プールの周りを一列でウォーキングする大勢を無視し、
内周をひたすら走り続ける大小の男性二人。
見ているだけで頬が緩んでしまいました。

ワタシを追い抜きざまに小柄な男性に「速いですね~」と声を掛けたら、
「前のお爺さん90歳だよ~~」と
なんと!パワフルなこと。

継続は力なり
ワタシも細く長く続けたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿