おばちゃんの備忘録

物忘れが特技となってしまった自分のために、日々の出来事を記録しておきます。

これが幸せなのかも…

2015-05-23 | 日記
朝7時にメールあり。
「お誕生日おめでとう!」
同じ団地に住む知人。

その後、電話あり。
「またひとつトシをとったなぁ~」
四国に住む還暦オジサン。

我が夫は…
「???」
期待はしてませんが

ごく普通の一日。
午前中は買い物に行って

午後は母とスポーツクラブ

その後庭の草むしり…

今日は誰かの誕生日だったかな…?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (石畳のん♪)
2015-05-23 22:37:18
最高の季節のお誕生日、素晴らしいですね~!
新緑の美しさの中で、可愛いhoshikoさんを眺めて
お母様は遠い昔?※微笑まれていたことでしょう♪
   ※失礼!そんなに遠くない昔。(^_-)-☆

以前も書いたかもですが、私は暑い暑い7月中旬!
育ててくれる母も汗だくだったことと思います。その母、
大分小さくなって病院のベッドに横になってます。(T_T)

そうそう、拙い俳句を褒めて下さって嬉しかったです♪
馬里邑さんの刺繍の思い出、チョッピリ苦い思い出も
今となったら懐かしい思い出ですよね♪(*^。^*)

さて、色々書いてしまいましたが、(^_^;) この一年が
何より健康で素晴らしい歳になりますように!(^O^)/
返信する
無い物ねだりでしたぁ~ (hoshiko)
2015-05-24 16:30:40
石畳のん♪さん。

なぁ~んだか催促しちゃったみたいでお恥ずかしい限りです。

そう、そう!のんさん、お互いにそんな遠くない昔ですよね。

まわりの人が
をくれるのに、そばにいる人が無関心。

最近、夫関わりで諸々ありまして、おもしろくない自分なのでした。
元気でそばにいてくれるだけでも幸せなのに、
魔が差してしまったようで…

最後になりましたが、お母様のお加減はいかがでしょう?
熱が下がって一日も早く退院できることをお祈りしています。




返信する

コメントを投稿