おばちゃんの備忘録

物忘れが特技となってしまった自分のために、日々の出来事を記録しておきます。

山の方へ出かけました

2021-09-21 | 日記
当地の有名人。
bonさんとponさんのご夫婦。

インスタでのフォロワーが
世界中に54万人もいるそうです。

そのお二人が秋田から当地に
転居なさり県内各地の
お出掛けスポットを
発信して下さっています。

お二人のようにお洒落な
夫婦コーデは真似できませんが、
今日は、その投稿を参考に山の方へ

美瑛の丘にはかなわないけれど

見応え充分ですよ。

連休を避けて出かけましたが


同世代らしきご夫婦が多く、
皆、考えることは同じようです。
マスクを付けて息切れしながら
散策してきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2021-09-21 23:54:38
こんばんは
すてきな方が越されて来て刺激と励みになるでしょう💕
Unknown (hoshiko)
2021-09-22 05:33:15
おはようございます!
素敵なご夫婦ですが今更夫と
洋服をコーディネートなんて
考えられません💢

コメントを投稿