はまなすの実

今日も頑張る皆さまへ

かいちゃん・その2

2011-03-04 | つれづれなるままに
ぽん太、撮影センスなし。
かいちゃんはもっと可愛いはずなのに。まともな写真が送られてこない。。。
これじゃ、お茶の間の皆さんも、納得しませんよねー。

それにしても急に成長しましたね!
パパさんデカ男ですから、ぽん太がいくらウサギっぽくてもダメですね。
かいちゃんもデカ男になること、間違いないですね。

えんちゃんさん、これがぽん太の子です。
あの頃は、大変お世話になりました。
えんちゃんさんの言うとおりになりましたね。
「案外、ぽん太みたいのが、すぐお嫁に行っちゃって、お母さんになっちゃうんだよねー。ねー。」

ビンゴッ!
アンガイ、そういうコトになりましたね。

さて、どういうわけで、ぽん太の子っこを皆さんにご紹介しているかと申しますと・・・。

「aiko、いい加減、子作り考えナ。」という自分へのプレッシャーです。

皆さん、もっと煽ってアオッテ。このボンヤリさんを焦らせてーー。
何だか気がついたら、もう出来ませんよ。ってな事になっちゃいそうで。

とは言え、ねぇ。
まぁ、まぁ。まだ、大丈夫でしょ。
そのうち、なんとか、なるでしょ(笑)
お父様ー、お母様ー、ごべんなざい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー。 (ぽんた)
2011-03-04 22:13:27
いきなり、写真のダメ出しから始まってた!!ってか、もっと可愛い写真も送ってたもんー。

子供は確かになかなかすぐにはできるもんじゃないねー。でも、焦ると余計できない気がするから、今まで通りのんびりでいいんでない?って気がします。
返信する
Unknown (aiko)
2011-03-07 18:01:46
いや、だからね。全然焦らない所がね、問題なんではないかと・・。
もっと、焦らせた方がいいんじゃないかと・・・。
よろしく(笑)
返信する

コメントを投稿