はまなすの実

今日も頑張る皆さまへ

佐伯農場

2009-07-23 | つれづれなるままに
以前ふと手にした雑誌に、私好みのCAFFE&ギャラリーの記事があって、いつか行こう!絶対に行こう!と決めていました。

だって、隣町!

でも行くタイミングを逃して降りました。
冬季はお休みだしね。。

で。
時が過ぎ、ちょっと忘れかけてはいたのですが、
その日は突然やってきました。一ヶ月ぶりの休み。
閃いちゃいました。

あ。「牧舎」に行こう!と。


予想以上に楽しい空間★おいしいコーヒーにチーズケーキ★
特にギャラリーは全く期待していなかっただけに、遊園地気分でした(笑)

これはおススメですよ!


佐伯農場

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぽんた)
2009-07-27 19:46:59
いいなーいいなー
行ってみたいなあー
おなかすいたー
返信する
Unknown (aiko)
2009-07-29 15:58:59
旦那さまに、長期休暇をもらって、我が町へバカンス~に来てください。

一緒に行きたい所がたくさんあります。

私もおなかが空きました。
返信する
Unknown (犬バカ)
2009-08-15 11:36:50
先日、帰省したときに
「牧舎」に行ってきました
カフェだけで帰ってしまう人もいるようで
勿体ないですね
ギャラリーや小川、
オーナーの遊び心が随所に現れていて
楽しめました
返信する

コメントを投稿