はまなすの実

今日も頑張る皆さまへ

カイちゃん。その1

2011-01-19 | つれづれなるままに
子っこです。
ちょっとアングル上、オヤジみたいですが、やっぱりカワイイ♪
私の子さ。と言いたい所ですが。
ぽん太が産んでくれました。

ぽん太の子ですが、皆の子です。


男の子なので、ぽん太に似たイケメンになる事、間違いなしです。
ファンレター受付中です。
確か、昨年の3月27日誕生です。カイトっていいます。
ぽん太に了承を得ず、個人情報流出です。
でも、みんなのカイちゃんということで。。

これから、「このすばらしき、ろくでもない世界」を生きていくのですね。
共にがんばろう!かいちゃん!そして、ぽん太!

ちょっと、熱くなってみました。

東京で奮闘中のぽん太の事が、気がかりな今日このごろ。。。

ぽん太の近況もお知らせください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2011-01-21 21:17:08
ブログ更新しないかなーと、時々チェックしてたんですが、気がついたらたくさん更新されてたー(>_<)

そして、コッコの写真結構古いね。去年の夏のだー。

ここしばらく、二人暮らしのさみしい生活でしたが、今週末札幌に帰りますー(^^)
あいちゃんも帰ってきてー
返信する
Unknown (aiko)
2011-01-21 21:26:19
ぽん太ぁ…。
あいたいよー。一緒にコーヒー飲みながら、旦那の愚痴とか言いタイヨー!
返信する
Unknown (ぽんた)
2011-01-25 16:08:52
あの優しそうな旦那さまでも、愚痴はあるのー?
返信する

コメントを投稿