欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

最近のスポーツはツマラン・・・。

2011年12月24日 | 日常
最近テレビ見てても面白くない。
まあ、ボクシングなんかは最たるものなんだが・・・。

フィギュアスケートも何でも美談にしたいのか、
某選手の母親の死を話題にしまくっている。
親が死んでも仕事しなくちゃいけないんだよ!
何でも美談に仕立てるんじゃねーよ!!!

つか、技術点か構成点か知らないけど、出来もしない
3回転とか4回転を入れるのは結構だけど、コケてたら意味ねーじゃん!
コケた時の減点少なすぎるんじゃねーの???
コケまくった奴が優勝とか何ソレ?状態だなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速付ける・・・。 | トップ | 松と梅・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿