欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

Tハンドルミクスチャー

2005年10月18日 | WR400F
これで山に行こうが、町を走ろうが、スロー調整も指でつまんで、ばっちりです。
もう見えない狭い所に短い工具を差し込んで、うまく回らずにイライラすることもなくなります。

でも今は、バイクありません。
月曜日に電話しました。
リアのウィンカーも規定の面積足りないっぽいです。
車検対応のハズだったんですが・・・。
そして、ウィンカーとかのインジゲーターランプいるようです。
メーターの照明もいるとのこと・・・。
早く確認して教えてくれてたら、配線は残ってるんでランプくらい簡単に作るのにと思いながらも、今更仕方が無いんで、よろしくお願いしますということで・・・。
八鹿と鳥取では厳しさが違うのかも

話変わって、先日、新温泉町(旧浜坂町)本谷~香美町村岡区(旧村岡町)長瀬の林道、本谷線を仕事の都合にて視察しました。
この林道知ってんだろ?ということで道案内役でした。
その仕事内容を公開するのは、ブログにはふさわしくないので割愛するとして、職場の作業車でチャレンジしました。
脱輪1回のみで走破する事が出来ました・・・。

「あ、確かこの辺、山側に深い溝あるから右寄りで走らないと!」
ガスッ!ガゴゴゴゴ、ズサー・・・。
「ま、こうなるよ・・・。っていうこと・・・。」

かなりススキっぽいのが茂りまくり。
バイクで乗り込んだら両肩痛いんだろうなあというほど幅員狭くなってました。

居組、諸寄周辺の林道を探ってみようかと計画中
はやくバイク戻ってこーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうすっかなぁ・・・。 | トップ | バッフル入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿