欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

つたやでぃす・・・カス・・・。

2010年05月18日 | 日常
超田舎暮らしのときから利用しはじめた。
最初は1ヶ月2枚×5回だったのが
2枚×4回になった・・・。
気がつくとディスカスの頭にツタヤが付いていた。
サービスが向上するのかと思ったが、まったく逆で
届くDVDは、あまりにも汚れていたり傷だらけで
再生できないのが多くなった・・・。
なんでオレがDVD磨かないといけないんだと思いつつ
「利用させて」もらっている・・・。

そろそろ解約するかなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりふり構わずだな・・・。 | トップ | はぁ、書く気になれん・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿