欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

暇じゃあないですか・・・。

2016年05月01日 | 日常
今日は朝から暇そうにしていたら実家まで連れて行けとのこと・・・。
うむむ、どこかに走りに行こうかと思ってたんだが><
帰宅後、「なんかすること無いかなあ?」とつぶやいたら
「押し入れに入れっぱなしのプラモでも作ってから捨てたら?」だそうな・・・。

まだ残ってたのかと引きずり出してみると、結構残ってました。
コロニアルバイパーなんて懐かしすぎる><
テクノポリス21cとか!!!
そして10式なんて作りかけ・・・。

さてどうするかなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休じゃあああああ!!!! | トップ | パナのシンクロバルブエクス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿