欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

雨が続く・・。

2021年07月11日 | 848
雨ばかりなので、走りに出掛けることもない。
やることもないので、メンテナンスを行った。
ハンドル周りのやり直し、ブレーキにクラッチのエアー抜き。
サビが出てきたチェーンを綺麗に・・・。

フロントのスクリーンを外して、激安で手に入れた
スモークタイプに交換しようとしたが、なんとボルトが
星形の細いやつだった・・・。
T9かT8かなあ?
流石にこんな中途半端なサイズは持っていない。

とりあえず、スモークタイプを使用しつつ、クリアータイプを
綺麗にしようと考えてたんだけどなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンたち・・・。 | トップ | もうセミか・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿