欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

昼から雨・・・。

2005年09月04日 | WR400F
なのでリアフェンダーに反射板を追加するためにステーを製作
YZフェンダーに付いている反射板は、テールレンズの中にあるんだけど車検時に説明するのもなんだし、反射率結構悪いんで追加する事にした。
反射材は、WRに付いてたやつを外してきた。
テールのRに合わせてステーを曲げてみたりと暇つぶしに加工・・・。
リベットで付けようかとも思ったけど絶対、振動で取れるんでボルトで留めることにするんだが、なんかボルト目立ちそう・・・。
でも取り付けようにも外は結構降ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ車検なんで | トップ | このままでは、台風直撃じゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿