欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

このままでは、台風直撃じゃぁああ!

2005年09月05日 | その他
6日の晩は泊まりになりそうです。

「みんな2時間おきに交代で寝とけよ~。」
「ええっと、君達は時間やりくりして寝てくれ。」

私は、君達の中の一人です。
今まで寝れた事ありません・・・。
まあ、1日くらいどうってことないんですが・・・。
次の日の現場確認で走り回るのがツライというか、車の運転がかなり注意散漫になるので気をつけないといけません。

去年は、台風ばんばん来たんで、この時期、あまり家には帰れなかったなあ・・・。
豊岡は水没してたしなあ
今年は台風、あまり来ませんように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼から雨・・・。 | トップ | 排ガス規制・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿