欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

街乗り仕様・・・。

2015年11月02日 | 自転車
CANNONDALE QUICK4
この自転車は、足の筋肉痛がとれた時に、通勤に使ったりしている。
帰りの登り坂を登るのがトレーニングになったりする・・・。

もう少しサドリの位置を後ろにした方がいいのと、リアの空気圧をもう少し
上げた方が段差とか乗り越えるときに安心感があるかなあ?

鍵を付け荷台も付けた。
怪しい警報装置兼ベル(ベルの役目しか果たせない)も付いている><

んで、今日は自転車を買った店によってイロイロ買ってきた。
前から気になっていたサングラスまで買ってしまった・・・。



自転車で使ってると休息時なんかに落としたりして傷がつくので
安いのが欲しかったんだよなあ。

オークリーは娘に取られたままだし><
今使っているのは、メッチャ気に入ってて、車に常備して大事にしている。
ということで青が主体の物を買いました。
赤も欲しいんだけどまたの機会に・・・。

さて、さらなる通勤仕様にクイックをスキュアーに変えた。
これで少しは盗難を・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の掃除・・・。 | トップ | ちょっとだけメンテ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿