欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

息子よ!帰る前にちょっと・・・。

2022年11月06日 | 848
車検に向け848のメンテナンスに着手。
息子に848のリア周りのメンテナンスを手伝ってもらう。

リアノホイールが高トルクで締められているので、一人では辛い・・・。
しかもリアのブレーキキャリパーは上下逆に付いているので車体から一旦外さないとエアーが抜けない。
暇そうにしている息子を捕まえて、リアブレーキのエアー抜きの手順を説明。
2人で声をかけながらエアー抜き・・・。
エアー抜き後に二人がかりでホイールを装着。

とりあえず今日はここまでで、明日以降に純正のECUに戻すのとO2センサーの取り付けだなあ。
あとは、車検前に純正マフラーに戻すか悩むなあ?
今付けてるの海外版1098R純正のアクラなんだけどなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀婚式かあ・・・。 | トップ | 使い捨てカイロを買う・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿