欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

暑いじゃなく、熱い・・・。

2021年07月21日 | 848
強制シートヒーターが熱い・・・。
シート下に遮熱板を自作して設置してるんで、
シートが直接炙られることはないんだが、
横から漏れた熱気だけでも十分熱い!!!

ちょっと遠出しようと思って下道で氷上まで行ったけど、
熱さに耐えかねて帰ることにした。
自専道に乗って道の駅おばあちゃんの里に向かう・・・。
休息後の帰りに古いZの集団に遭遇した。

帰りは、丹波市街を避けて信号の少ない春日栗柄線を通って帰った。

もう、バイクはシーズンオフかも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、花が咲いてる・・・。 | トップ | 久しぶりにアルポット(JAFバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿