欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

しかし、凹む・・・。

2010年02月01日 | 自転車
なぜなら


ヤフオクでゴミを落札したからwww


いや、私にとっては、ゴミとしか思えなかったというのが正解だろう。
倍出すことになっても新品買えばよかったと、今更ながら後悔・・・。

今のヤフオクって、ごみ処分の場なのか???

着々とチャリの話が進んでいる模様。
ともしになんで今更それなのよ!と突っ込まれそうだ。

でも新しいデザインのものは魅力がないのよ・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1話足りねええぇぇえええ!! | トップ | バラす・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっす (ともし)
2010-02-02 22:29:07
まいどーもしかして、昔ほしがってたやつを買うつもりなのか?昔のフルサスはペダリングロスがすごくて、疲れるだけで前に進まないぞ。
もうちょっといろいろ見たほうが、いいんじゃないかいな。
返信する
現行はどれも同じに見えて・・・。 (はまきち)
2010-02-02 23:29:02
昔のモデル買うにしてもハードテイルかフルサスか悩んだんだ挙句、車体の色(コレ大事)とディスクブレーキの台座が決め手になりました。
週末に着く予定なんだけど現物確認せずに買ったんで、ちょっと心配だけど
まあノンビリ完全分解して整備する予定。
返信する
そかー (ともし)
2010-02-03 23:57:48
自転車届いたら見せてね。
俺もマウンテン直そうかな。
返信する

コメントを投稿