欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

うおおお!これは欲しいぞ!!!

2019年02月14日 | 日常
知り合いから、「こんなの売ってるみたいだよ。好きでしょ。」とメールがあった。

マジか!F-104じゃねーかよ!
つか、なんでおまえがそんなこと知ってんだよ!!!

子供のころ、周りがF-14だF-4だ、いやF-16でしょ?とか騒いでた中で
俺はF-104とF-5が好きだった・・・。
F-20がF-16に負けて不採用になったのは残念で仕方がない。

しかし、平成最後のこの時期によくこんなマニアックなものを・・・。
昭和生まれの飛行機好きなおっさんにはたまらない逸品である。
しかし、どこで売ってんのか書いとけよな!

もう調べたけどな!!!



久しぶりに航空ジャーナルの別冊でも眺めるかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリー作りの手伝い・... | トップ | 悲しき老眼・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿