欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

フランジナット交換・・・。

2017年11月01日 | WRE125
いよいよ残す作業はリンク周りとサスのみとなったWRE125・・・。
いや、ブレーキキャリパーのオーバーホールもしたいけど何とか許せる範囲だしなあ?

先日スプロケを交換した際に結構強引に外さざるを得なかったナット・・・。
ボルトにロックタイト付いてる上に固着してたんだけど、六角穴の
ボルトを傷つけると後々厄介だし・・・。
ということでナットが結構傷つく結果になった。



フランジナットを入手したので早速交換した。
このナットにスレッジコンパウンドを塗っていいのか分からないが、
後々、固着されても困るので塗ってみた。

今後の年間走行距離考えると、多分、もう緩めることはないと思うけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルキャッチ??? | トップ | こここ、これはいかん!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿