欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

こここ、これはいかん!!!

2017年11月02日 | 装備
イヤッホー!しているガイコツじゃなくて・・・。
オフメットにゴーグルをつけると、後頭部のオネーチャンにストラップが被るじゃねーか!!!



これはイカン!
ということでクイックストラップを購入。
まだこんなアイテム売ってたんだというくらい古いアイテムだな・・・。
昔使ったときは、すぐにマジックテープがダメになった気がする。
今は100均でマジックテープなんかも売ってるんで問題にはならないだろう。

SWANSのゴーグルは普通とはちょっと違うストラップの止め方なので
SWANSのストラップを切ってクイックストラップのプラ部品につなぐことに・・・。



残骸たち・・・。
うは、後戻りできねえ><



ガイコツをもう見ることはできない・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランジナット交換・・・。 | トップ | ブレーキの整備・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿