欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

フェンダー類付けてみる。

2006年01月28日 | WR400F
部屋に散らばってるYZの外装をサブフレームに取り付ける。
しかし、大きい。どこに置いておこうか???
さらにYZタンクも転がっている。
部屋の中にコレがあるだけで圧迫感がある。
この調子でパーツをこまごま集めていくと数年後にもう一台できてたりして・・・。

5歳の子供と年齢不詳(らしい)の妻が昨晩から熱を出している為、買出しとかイロイロあって、今日は組んでみただけ。
明日は1枚くらい下地処理して白を塗ってみるつもり。

ネジを止める時にスペーサー代わりになる段の付いたカラーが無いので純正部品で取る必要があるなぁ。

リアのウィンカーはこの位置だと微妙に使えない位置
ついでにテールを外した時に一緒に外れるように後ろにつけるかな?
マフラーからの排気が当たらない位置で後ろかあ・・・。

雨が続くこの時期、バイクに乗れないと、いらぬ事ばかり考えて散財してしまう。
天気のいい時期は、バルサ模型の飛行機削って(完成後数分で子供に壊された。)暇つぶししてたが、外が雨だとどうも気が滅入る。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブフレーム入手 | トップ | リアフェンダー下塗り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブフレーム (higegrath)
2006-01-29 10:19:56
アルミのサブフレーム、カッコイイですね。

私もちょっと変えたいと思ったことがあるんですよね。

バイクに取り付けた時の更新も楽しみにしてます!!
返信する
パーツ (forestclub)
2006-01-29 17:09:55
毎度で~す。

当方のWRもモディファイ完了! あとはサイレンサーのみとなりました。どなたか私にトムスのサイレンサー安く売ってくださいません?
返信する
結構軽くなりますね。 (hamakitiy)
2006-01-29 20:41:38
アルミサブフレームにUFOのエンデューロリアフェンダーだとWRのテールに比べてかなり軽くなりますね。

リアのウィンカーをどうするか悩んでます。排気がモロに当たるんで遮熱板でも付けようかな?なんて・・・。

サイレンサーは純正YZタイプが欲しいです。

でもあれパーツの値段高すぎ・・・。
返信する

コメントを投稿