欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

リアフェンダー下塗り

2006年01月29日 | WR400F
今日は久しぶりのいい天気!
外で子供と遊んでからアレやってコレしてなどと思っていると・・・。
携帯がなります。
はぁ・・・仕事かよ・・・。
という訳で夕方に仕事から抜け出してリアフェンダーを磨いて下地処理までしました。

7つほど余分に空いている穴をプラ板と瞬着パテで埋めました。
ウィンカー用の穴も塞ぎました。
使えそうなウィンカー探してテールランプの方に移そうかと思っています。
今まで使ってたウィンカーもったいねえ・・・。
結構高かったのに・・・。

あまり丁寧に下地作っても、どうせ即傷だらけになるので、プラサフを吹いて軽く磨いて終了。
白を塗る後ろ半分しか処理していません。
フェンダーの裏は黒で塗ろうかな?

ああ、今週もスキー行けなかったよ・・・。
たった2枚のリフト券消費できるのか心配になってきた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンダー類付けてみる。 | トップ | これはヤバイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿