欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ありえなああああい!!!

2009年02月14日 | 日常
この時期に但馬に雪がないなんてありえねええええ!!!

今日は朝起きた時に閃いて床瀬に行こうと思い立ちせっせと
家族をその気にさせつつ準備!子供にはついでに雪遊びでも
と思ったんだが、途中の山の中でもまったく雪が無い・・・。

なんじゃそりゃあああああ!くやしいいいいいいい!!!
というわけで、そのまま日本海まで行きました。

久しぶりに香住の「喜いち」にカニを食べに行きました。
予約なしでいきなりいってもカニのフルコースを食べれるので
お気に入りのところです。
いやあもう、お腹いっぱいになりすぎて帰りの道中で2回もトイr(略

残念なのは、香住漁港の土産物屋が閉まってたことと「かぐや姫」で
よもぎ餅が買えなかったことかな・・・。
ちょっとどちらも寄った時間帯が遅すぎました。
行きに買えばよかったヨ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘とクッキング・・・。 | トップ | 今日も娘と・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿