欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

はあ、なんちゅうか・・・。

2007年08月17日 | 日常
暑い、暑すぎる・・・。
子供連れてプールに行くこと3回
もう背中ボロボロです・・・。
こんなに焼いたの10年ぶりくらいか?

NTTが本日、HTC-z回収していきました。

もう暑すぎて、家の周りの除草や剪定はする気になりません。

バイクに乗るなんて無理無理!



さて話が変わるが、

最近、苦情でも何でも一方的に言いたいことだけ言ってこっちのことはまったく聞かない奴が多すぎる・・・。
「それはね」と説明しようとしても聞かない奴
「それはご迷惑を」といっても無視
君らもしかして怒りたいだけちゃうの?
言うだけ言ってすっきりしたか???
と言うのが多い

まあ、仕事で相手するのは楽なんだが、私生活でこんな奴に関わると最悪!

友人曰く、途中まで誠心誠意相手してる様に見えるらしいが、しつこい奴には途中からどうも見下してるような感じが顔から出てくるらしい・・・。
気をつけねば・・・。

男女揃ってというか、夫婦でも、男が変だと女も変なんだよな。
せめて女の方が、もうちょっとマシだと揉めないんだがな・・・。
まあ、ある意味、いいカップルだよな、まったく!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTC-Zソフト更新申し込み | トップ | 終わったな・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿