欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

大量の補給物資調達・・・。

2021年11月29日 | 日常
昔と違い、梅田や元町に行っても楽しい所が無い。
バブル末期とはいえ、マニアックな店がいっぱいあって楽しかったなあ。
こんな物並べて誰が買うねん!な店が多かった・・・。

今は売れる定番物か、その時限りの限定品しか売ってない。
ワクワク感が無くなってしまったよなあ。
多趣味で何にでも頭を突っ込む私がツマラナイとか終わってるよなあ。

ぶらぶらしついでに、551で肉饅を買う。



その足でドンクのクロワッサン。



最後になぜか赤福・・・。
実は他にも買いたい物はあったんだけど、他に荷物があって諦めた。

買って帰り着替えてるうちに、もう食べられてる。
写真撮るまで待ってちょーだい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン・・・。 | トップ | しょうへいを病院へ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿