欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

筋肉痛・・・。

2011年10月11日 | ガン
お腹周辺~膝上まで極度の筋肉痛である・・・。
起き上がるのにも気合が必要である。
腰が痛いときにはマジで困る。

ダラダラしていても仕方がないので
倉庫で展示状態で放置されていたライフルをメンテした。
今やAW-338も廉価で販売されているようで大陸製品の節操の無さには
嬉しいような悲しいような・・・。

ハンマースプリングがヘタっているようだ。
ホームセンターで売ってたスプリングを適当に加工したんで仕方ないか・・・。
何よりインナーバレルが微妙に曲がっているんだったよなあ?
飾ってるだけなんでどうでもいいんだけど、換えるかなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置状態・・・。 | トップ | 娘とカレー・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿