欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

うまいもの食いてええええぇぇぇ!!!

2010年03月30日 | 日常
今日はイタリアンの店でこじんまりと送別会・・・。

三宮周辺のオシャレな店も最近はどんどん単価が下がりつつある。

そんな値段じゃあまともな物出せないだろうにと思うが、
世間一般の人は安いのが一番なのだろうか?
ほんとうに店の雰囲気だけで何もおいしくないんですが???
しかも二口づつで5皿????何それ???試食か???

「倍払ってもいいから満足なもの食わしてくれええぇぇぇぇ!!!!」

と思う。

雰囲気だけじゃあ腹は膨れません・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああああ! | トップ | GTラッカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿