欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その9)

2015年04月13日 | X-BOX ONE
L96A1を使って頑張った・・・。
ストレートプルボルトをげっと!!!
しかし、スコープを構えたまま次弾がすぐに装填できるとあって、そのままの位置で
待ってしまうので被弾することが覆うなった。
引き際が肝心なんだが難しいのう・・・。
何よりヘッドショットできたら次弾なんかいらないんだけど><

で、ショットガン使ってみた感想なんだが、少し(といっても目の前だが)離れると
まったく当たらないことがあってあわてる・・・。
5発位撃ち込んでやっと倒せることが多い。
アシストばかりでキルが増えねええええ><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その8) | トップ | BF4日記(その10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿