欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

これはイイ!ものだ・・・。

2013年07月23日 | 日常
良い物を頂きました。
バラして運んだついでに綺麗に磨きました・・・。
ありがとうございます。

室内での炭火禁止と言われてしまったので
火鉢?の部分におしゃれな和風コンロでもいれようかな?

帰宅後、食事がてらテレビを見てみたら亀田の防衛線がw
相変わらずいろんな意味で頑張ってるなあ・・・。
前回の試合後に泣いて土下座したらしいが、今回もいつもと同じで
何も変わってないと思うんだが?

食事が終わったのでテレビ消して風呂へ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰を戻すか・・・。 | トップ | 久しぶりに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿