欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

久しぶりに・・・。

2013年07月28日 | RC
ミニッツバギーを走らせてみた・・・。
オフではなくオンの方は、新しいモーターが載ったシャシーが
出ているんだが、京商のお粗末さか?それとも市場が狭いのか
十分な量がでまわってない・・・。
まあ、ミニッツにこれ以上の速さはいらないんだけどなあ・・・。
狭いコースでコマゴマ走るのにも飽きたというか、周辺機器大人揃えの
おっさんしかいない状態じゃあ終わってる・・・。
1/10はドリフトが流行ってるのか流行らしてる?のか知らないけど
時代の流れなのか?
速さで1番決めるのではなく、みんなでドリフト?
話題はカスタム(ドレスアップ)パーツの話題ばかり・・・。
馴染めないわ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはイイ!ものだ・・・。 | トップ | 池は綺麗に・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿