欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

娘のアクセサリー工房・・・。

2018年12月09日 | 日常
娘がクリスマスプレゼントにUVレジンの工作キットが欲しいと言ってきた。
クリスマスまで待つことも無いだろうと、買ったのはいいが、何故私の部屋で作業をするのだろう・・・。
部屋の7割ほどが娘の物で占拠されている。
自分の部屋に入る前にノックしなければならないとか有り得ない。


型に流し入れて作る時に、平面が出ないと悩んでいたので、固まってからペーパーで削るんだと教えた。
取りあえず、例として♪を#800で平面出して、#1200でといでみた。



このあと、さらに番手上げて磨くか、クリアー吹いて磨いて仕上げるかの2択を教えておいた。
はあ、ピースコン出しておくかな?
長い間倉庫に入れたままなんで、クリアーの塗料固まってないかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑るわ・・・。 | トップ | 爆竹かと思ってたわ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿