欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

マジ痛い・・・。

2021年09月12日 | 日常
いまだ右手が治らない。
指の調子もよくなってきたので、我慢できずに848で遠出をすることにしたのだが・・・。

1時間ほどで指が痛くなり、手首は耐えがたくなってきた。
痛みには強いというか、別物として切り分けるというかそんな感じで我慢はできる。



遠出は諦めて道の駅おばあちゃんの里で一休みすることにした。

早々に手ぶらで帰っても仕方がないのでお土産を買う。



しかし、もう2か月にもなるのに右手が治らないなあ。
指は遅いけど徐々に治ってきているが、多分、治っても固く拳を握れないだろう・・・。
手首は相変わらず痛いけどもうこれは全く改善しないので仕方がないかも・・・。



さて帰ってから鯖寿司を食べる。
うーん、酢は控えめで塩が強めかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななな、なんで雨やねん!!! | トップ | ちょっとダサイかも・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿