欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ななな、なんで雨やねん!!!

2021年09月11日 | 装備
朝目が覚めたら雨だった・・・。
バイクに乗るのは諦めたが、ジャケットの袖とかの調整をしてなかったのを思い出した。

ジャケットを着てみるとなぜか余裕がある?
あれ?と思ったら、プロテクターが無い・・・。
昨冬はコロナだなんだで着ていないからその前年に外していたのかな???

とりあえずプロテクターを探し出した。



あれ?
背中と胸がコミネ製???
おお、アルパイン製はどこいったんや・・・。
コミネ製は胸はきつくてギリギリ入るか入らないかで、背中は通気性最悪だったので
このジャケットでは使ってなかったのに・・・。
知り合いにあげたジャケットに入れていたのか?もしかして・・・。

なんてやってるうちに晴れてきたが、車で買い出しに行く約束を
してしまった後であった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大判焼き・・・。 | トップ | マジ痛い・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿