
今まで面倒くさくて後回しにしていた作業をすることにしました・・・。
エアクリとキャブの間のパーツ交換!
エアクリ内の金属の輪がこのパーツにコーキング材っぽいので張り付けてあるので
ナットを外しても外れない・・・
ということで切断して撤去!
あーあ予備パーツで置いときたかったのになあ・・・。

エアクリ内側からペンチでつかんで引きずり出す!
ついでにリードバルブも外してみる。
お、生意気にカーボン製か・・・。
v-force3付けようかと思ってたけどやめとこうかな?
多分違いが分からないだろうな・・・。
でもWR125純正の純正パーツで採用されてるから18千円くらいで手に入るんだよな・・・。
マニホールドは、なんか太いのが両側から突き出てるな・・・。
リードバルブが1/3くらい塞がってるじゃん・・・。
片側を斜めに削ってみた。

さらに両側・・・。

ゴムが柔らかくて切れに切断できない><

で、元に戻して本日は終了・・・。
エアクリとキャブの間のパーツ交換!
エアクリ内の金属の輪がこのパーツにコーキング材っぽいので張り付けてあるので
ナットを外しても外れない・・・
ということで切断して撤去!
あーあ予備パーツで置いときたかったのになあ・・・。

エアクリ内側からペンチでつかんで引きずり出す!
ついでにリードバルブも外してみる。
お、生意気にカーボン製か・・・。
v-force3付けようかと思ってたけどやめとこうかな?
多分違いが分からないだろうな・・・。
でもWR125純正の純正パーツで採用されてるから18千円くらいで手に入るんだよな・・・。
マニホールドは、なんか太いのが両側から突き出てるな・・・。
リードバルブが1/3くらい塞がってるじゃん・・・。
片側を斜めに削ってみた。

さらに両側・・・。

ゴムが柔らかくて切れに切断できない><

で、元に戻して本日は終了・・・。
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