欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

雨なので・・・。

2017年10月15日 | WRE125
今まで面倒くさくて後回しにしていた作業をすることにしました・・・。

エアクリとキャブの間のパーツ交換!
エアクリ内の金属の輪がこのパーツにコーキング材っぽいので張り付けてあるので
ナットを外しても外れない・・・

ということで切断して撤去!
あーあ予備パーツで置いときたかったのになあ・・・。



エアクリ内側からペンチでつかんで引きずり出す!


ついでにリードバルブも外してみる。
お、生意気にカーボン製か・・・。
v-force3付けようかと思ってたけどやめとこうかな?
多分違いが分からないだろうな・・・。
でもWR125純正の純正パーツで採用されてるから18千円くらいで手に入るんだよな・・・。

マニホールドは、なんか太いのが両側から突き出てるな・・・。
リードバルブが1/3くらい塞がってるじゃん・・・。

片側を斜めに削ってみた。



さらに両側・・・。



ゴムが柔らかくて切れに切断できない><



で、元に戻して本日は終了・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうへいくん・・・。 | トップ | 岡八郎じゃなくて・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿